66『Allegro Moderate』

早歩きでPHASEに着いたら30分押してるとかねw

HONEY SAC

前回学習したとおり、最前ではなくスピーカーの音が拾えるところへ。
やっぱり鍵盤の音が聞こえないと、ハニーの魅力がね…

久々で高まったんでノリノリだったら、終わった後少しろっ骨の痛みが増した(^_^;;
スタッフ含め久しぶりとか言われたけど、久しぶりなのはHONEY SACが東京に来るのが久しぶりなだけ。だと思うわ。

物販でCD買っても、タワーレコードで予約した時にもらったDVDついてた。
だったら、物販で買えば良かったとか言ったら、ボールペンついたよねとかw

ナナカラット

こないだPHASE出てた時にいてた気はするが、演奏聞くのはぶっとび以来?

後ろに下がると、最前でカメラ持ってんのってめっちゃ気になるしwww

前にPHASEでHONEY SAC見た時以来にmimaを見かけた。新しいバンドを組んでるとかで、先週はPHASEでライブだったとか。
まっ、タイミングがあえば見に行く方向で。