1日だけ夏休み

本当は美術館に行くつもりだったけど、ツーデーパスを買ってスケジュール組んだら、今日は美術館に行く時間がなくなった(^_^;;

まずは、京浜東北線でのんびり西へ♪

東京湾フェリー(久里浜-金谷)

ツーデーパスのチラシ見たときに、乗るフラグ立ったなとw

フェリー行きのバス乗客結構いたけど、もう一人ツーデーパスの客を除くと、そのまま家路へ。
フェリーにバスって客少ないのを改めて実感したわ。

内房線外房線(浜金谷-安房鴨川-大原)

上記の区間が今回初乗りの区間。まぁ、神奈川県内の新杉田-大船やら鎌倉-久里浜もそうだったりするけどw

浜金谷から千葉まで約3時間乗りっぱなし。久々に本格的な乗り鉄した気分www

↓1時間1本では途中下車しないのもやむなしなのれす。