67『オレンチェの玉手箱』〜ORANCHE's MAGIC BOX〜

結局、今日のスケジュールがケツカッチンだったのは、オレンチェの東京ワンマンに行くためだったわけで(^_^;;

開場して15分後、開演15分前あたりに、LiMに着いたのに、ヲタが2,3人しかいなくてリアルに焦る。
さすがに、10人くらいは来るだろうと思ってたからさ…*1

で、2時間やれば上出来と思いきや、漣みなみや南香織をはさみつつ、タップリ2時間半以上もライブあって、19時スタートなのに物販終わりは軽く22時半をまわってたw

最近はなかなかやらない初期のオリジナルな動物園→アスカをやってくれたのは高まる。
ウチ的には、ラストのできそこないの天使のまどかコールが一番のポイントなんで、今日も心地よくできたな。

みなみのソロは初めてやったけど、オレンチェの時よりかわいく見えたかも。後、ヒールは慣れてないのかなぁとも。

物販では、先週発売のカバーアルバムが3Kで見送ると、2Kの水着写真しかなくて…
ライブ前に買わない宣言してたのに、まどかのビームに負けた_| ̄|○

*1:最終的にはそのくらい来たけど