69『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009』

どーせ、高い金払って3曲とかなんで回避の予定が、早いうちに1回見とかないとズルズル行きそうな気がしたんで、急遽渋谷へ。

太田ゆうき

基本的にうき物販が20時と聞いてたんで、それにあわせてイーストへ。
ライブは見ても、物販にはなかなか行けないけど、今日だけは行きたい理由があったから。

トリだったライブの方は、d直後でバテバテで前には行けず(^_^;;

Starmarie

アンドロメダスタート。最初ののんパート、真ん中あたりに移動したら押された気がしたんで、dTなのに柵の上へ。
まぁ、やむなし。
後は、上手でのんのスポット狙いで。

合間はRED BARでチャーハンを食べたりしつつマターリ。

正確な順番がわからないんで、RED BARを出たり入ったり。ただでさえ、押すくせにアンコールを仕込むR☆D☆5のKYさに萎え萎え。

d-trance

いつも通りには動けた気はする。何が何でもステージに立つyoshimiの前では、いつも通りでいたかったからね。
ただ、最近のMCはyukoにまかせきりだったから、そのらへんは気になったよね。
物販は3周。最後の最後にソロ曲の話を忘れずに出来て良かった。

こんな言葉 すごく照れくさいけど
君という かけがえのない人に
出会えた ありがとう

こんな歌詞が書けるyoshimiが大好き。