70『渋谷アイドルフェス2009 SUMMER』

昼は仕事だったので、夜のみ参加

  • 第2回天下一歌唱会

昼はBREAQのスペシャルだったらしい。
チケットは共通とか。
夜だけってもったいないっちゃもったいない。

太田ゆうき

中に入ったら、ラスト1曲だった。
聞いたことないと思ったら新曲だったとか(^_^;;
アメスクな衣装に高まり、一昨日ぶりの物販へ。

ディアステージ

ピヨラビとみりんちゃんとわかさまいてた。
まぁ、ステージは見てないから他にいたのかは…
出でアイスもらた(*^_^*)

d-trance

ホールにyukoの姿が。ラストはyukoが最前にきたので、yoshimiの前にいるのに横にyukoって変な気分。
ラストのハピゴーでayanaの初ボーカル。chieちゃんのグダグダなウェーブを久々に見れて懐かしい気分w
物販は他に寄らずdだったけど、出遅れてのんびり行ったら、yoshimiに「遅い」と言われ高まりゅー

Feam

千明のピンポイントだけ、2箇所ほど頑張って、後はマターリ。
新メンは初めて見た。福岡出身とかいうあゆみちゃんと話して見たかったかも。

握手の終わり際に千明に呼ばれたけど、握手券もってないしで回避。

Chu!☆Lips

最前下手だったけど、柵の外のセーフティーゾーンでw
インストアサボりすぎで、新曲の振りをあまりに覚えてなさ過ぎな自分w
手持ちの握手券とチェキ券を消化。最近チェキ券が使える物販に当たらなかったんで、ラッキーかも。

Starmarie

今日はStarmarieT持ってきてるはずだったのに_| ̄|○
結果Chu!Tで柵上へ(^_^;;

コンカマだかのサビのかおりパートで上がられたらのんパートでも降りないのがデフォで、そこだけはのんの視線を取りにいきたかったわけで、そこで撃たれたので大満足。

ライブ中はテンション高いから全然気にならなかったけど、終わると風邪が結構しんどい…
発熱はないから、インフルじゃないはず。

ハピゴーのウェーブでyoshimiが足をくじいたらしく、出は足を引きずる感じで心配。
どーでもいいが、ウチもシーアゲで柵から飛んだら、着地したのがタオルの上で足首がちょっとやばい(^_^;;