85『アイパン+vol.2』

結局、二日連続でNAMIの出番に間に合わず_| ̄|○
昼間に京都FANJの近くを通り過ぎたけど、通り過ぎただけwww

葉月

今日は黒サンタ。
ブラックはウリなの?
階段に座って、ステージを見てるN川さんがなんか気になったw

SKETCH

2列目に進出して、隣のヲタにりーりーってどれって聞く残念プレイw
ロックオンした瞬間に、仕草っちゅーか動きがツボにハマるwww
ただでさえ、ハマりそうな予感あったのに、髪型ショートやもん。そんなんズルいーw

パピヨン

最近顔も覚えられてるし、今日の状況なら最前に行った方が良いような気がして、初めて最前でパピヨンを見た。
変に緊張したりしたけど、楽しかった。

姫☆DAN

まぁ、似てるっちゃ似てるw
知らない曲なのに、一回指差しがピシャリとハマったwww

MarryDoll

後方支援とか。
楽しいんだけどさぁ…

d-trance

パピヨンが終わって、ライブ前物販スタート。MarryDollが始まるタイミングでメンバーが出てきて、関西ヲタにも出てきてるよって言われたのに、あえて並ばず(^_^;;
並んだメンバーで、一番ステージ寄りだったyoshimiが気にならないわけはないけどね。

ライブは最前でいつも通りに。
物販は1周しかせずに、そそくさと帰路へ。

まぁ、yoshimiが好きな以上、これからもd-tranceと一緒に走って行くしかない。
でも、その自信はついたね♪