87『保坂愛海4thワンマンライブ E.M.I.4』

dが裏に入ったんで、どうしようかと思ったけど、チケット買っちゃったしなぁと渋谷へ。
普通にwithニャカニャカスイッチは推せるもんね。
いや、前にも書いたけど、ボーカリストとしての保坂愛海好きだけど、バンドの方が魅力的なんは確かなんでさ。

とりあえず、前回の事があっただけに、二の舞は避けたいから、モッシュは問題の彼の近くには近づかない感じでw

まぁ、目をつぶって音に身を任せたり、ホンマに楽しい時間だったね。

終演後、愛海ちゃんのお見送り。
「一度会いましたよね?」だってさ。
顔をあんまり覚えないってのは知ってるけど、普通ワンマンって愛海ちゃんを好きな人が行くよね。

そんなお見送りの後は、井の頭線で一路吉祥寺♪