88,89『ラン☆フェス』

前の出演者のサビに到着する奇跡♪

(追記2009.12.26)
約1週間経って書こうとしたことがあいまい(^_^;;

d-trance

昼は本当に荷物を置いた瞬間に出番で、渋谷でdのTシャツに着替えておいて良かったなとw

新メンriaっちなんですけど、背も低いし小動物系な感じっすね。もう少しキャラとか出てこないともなんともはやですが…

何はともあれ、今日はyoshimiのでこっぱち♪
物販では一言も触れなかったけど、やっぱりカワイかったよ。んっ、本人はクールビューティー路線だったんだっけ?www

昼3曲で夜2曲ってのは、大いに不満なんやけど(^_^;;

Feam

昼は緑Tでわしゃわしゃ。前転は初体験w
夜はdの物販待ちでモニター観戦、その後超久々の物販へ。

千明は久々でも優しかったよ。rinaには3回目?って聞かれたけど、よくわからん。

パスポ

初見。
あんだけ大勢かわいい子がいれば、気になる子がいないなんてことはないw←

太田ゆうき

サンタコス♪
夜だけなのに2曲┐(´ー`)┌

また、物販で無銭で帰りそうに(^_^;;

つか、最初にお金を払う癖をつけないと。

Chu!☆Lips

夜だけ。
それも、絶賛物販中だったんで、1曲しか聞いてない。それも、カメラを首にかけた物販スタイルで。

1曲だから感じなかったのかもだけど、正直ウチには、何がしたいのかわからないよ。

昼夜各19組。正直クソイベ。
dに新メンいてなかったら、夜しか行かなかったかも。