『fresh from the oven 1周年!!』

U-KOの相方であるまみっこ主催のクラブイベントに行ってきた。

正直、裏にdが入った時点で、本当はアイステに行かないといけないんだろうけど、まみっこ主催=ゆぅこもホストの1人になるわけだからね…

ゆぅこは、ソロとTDC&CA☆TTYというコラボで出演。正直アイドル化計画をしてたウチ的には悔しいけど、めっちゃU-KOは楽しそうにのびのびと踊ってた。
カメラマンをかってでたから、液晶を通してだったけどね。
そのうち、動画がアップされたりして、ブレたりアングルが悪かったりしたら、ウチの責任ってことでwww

ショータイムが終わって、まったりできると思いきや、ゆぅこにホールに導かれるヲタたち。
その結果、クローズまで30分近く踊り続けるハメに。いや、めっちゃ楽しかったんだけど、着替え持ってきてないしwww

あっ、参加者へのクリスマスプレゼント。ソフトバンクのお父さんマグカップ当たった♪

まぁ、ゆぅこにとってはこっちがホームなんだなぁと改めて感じた。