90『Rock Kingdam 2009 winter』

12/5にyukoがd-tranceを卒業して、ダンサーに戻ったというか専念するようになって、トランサー的にはダンス現場に足を運びやすくなったということなんだろうね。2

というか、行ったと書けるようになったということだなwww

城所葵

ブログのプロフによると
ピアノ・バイオリン・歌・作詞までこなす次世代漫画家
らしいです。

着いてすぐ終わったので、なんともはやですが、衣装は印象的だったかも。

syn YAMAZAKI

昨日の物販で話題にはしたんだけど、本当にうきうきが来た。
なんで、u-koが来ると思われる上手の最前に誘導して、自分も最前にw

まぁ、結構昔から知ってる曲があったりするわけですよ。実はね。

散々前振って、歌詞飛ばすとか…

CLUB PRINCE

眺めてたら楽しくなって、ラスト1曲の本当にラストだけ場内へ♪

最後まで残ろうかなと思ったけど、翌日を考え無理せずに帰宅。