東京LADY'S舞踏会

ディアステのフリーライブ後に、軽く飲んでから、アキバに残る組と別れて渋谷へ移動。
タイムスケジュール聞いてたんで、余裕を持って着いたハズが、若干(10分弱)まいてて危うく出番に間に合わないところだった(^_^;;

エントランスに着いた時に、前の組とセットで呼び出されてたから、一本電車遅れてたらね…

というわけで、かろうじて間に合ったGossip Girlは、前回の横浜と同じ曲を踊ったね。
CA☆TTYの相方まみっこさんも見にきてたので、ブログの火傷ネタなど。
Gossip Girlの後に、20分近い長いインターバルがあって、このタイミングに着いてたら凹んだだろうねw

で、ダンスのイベントではなく、歌中心のイベントらしく、内山美穂 with u-koという形で美穂ちゃんのダンスボーカルにu-koがバックダンサーする形でも1曲歌ってたよ。

出番後は、乾杯したよん。キュバリブレ頼んだら、ゆうこと同じだったwww

ラストにゴスペルのワークショップとやらで、アメイジンググレイスとウィアーザワールドを歌ったよ。

こないだ横浜でGossip Girl見た時と同じDJさんのイベントで、こないだはしゃべりだけで姿を全く見てなかった。
今回はステージで歌も聞けて、めっちゃ歌うまかったぁ。