5『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2010』

結構定時近くに上がれたんで、ボール投げならぬチョコ投げ前の、MIRAGEに間に合った♪

MIRAGE

久々に見たけど、かなり自信たっぷりな感じに見えた。

小山留生

一緒に前の方で、for you for meしてみたり。

疋田紗也

ほとんど聞いてないや。

咲岡里奈

ほぼセンターの2列目あたりで。

虎子虎子

一推しも二推しもいないけど、振りの確認とかしてた♪

Red Pepper Girls

今日のメンツ的には、ここで休まなきゃだったけど、なんかノリノリで見てたぁ。

太田ゆうき

うきうきの動きを俯瞰する感じでのんびりと。
サボったと言われても否定できん(^_^;;

星のオトメ歌劇団

超ゆいっち推しで頑張ったw
途中で三期生の発表で、麻日でてきて唖然。
で、噂のゆっきぃともしゃべりたかったので、初物販。
でも、人見知りなウチに9人もしゃべるのは酷www

Starmarie

ちょこちょこのん推しらしく♪

d-trance

チョコ投げありがとう。食べれないけど、メッセージはボールより長持ちすると思うし♪
最初MCで4曲連続でおしまい。最近何曲連続って言わなくなったよね(笑)

Feam

今日は緑Tに着替えたんで、積極的に前にw
変にネタをしない、今日のフィーマーの方が新規はやりやすいだろうね。