咲岡里奈『Your/VOICE』発売記念ライブ@石丸ソフト本店8階

仕事終わりにアキバへ♪

テンションあがんねぇとか言いつつ、とりまピンクTに着替えて出番を待つ。

d-trance

きっとdが先とふんで、立ち最前前通路に。
袖で伸びをする腕が見えて、その腕にリストバンドが2つ見えたんで、dが先ってのが確信に変わるw
まっ、その腕はayanaだったわけだが(笑)

現金なもので、yoshimiが見えた瞬間にギアがトップに入って、結局いつも通りに。
どりーまーでは、1回だけ通路を駆けてyoshimiコールをしたら、何故かchieちゃんのツボにはまったらしいw

咲岡里奈

とりま、水分補給して立ちの2.5列あたりでサークルを作ったりして盛り上がる♪

10枚特典のシークレットライブで、Rina*Eri復活をやるらしい。
少し心が揺れたけど、10枚は買えません_| ̄|○

物販は1周だけで、合間に幸楽苑で中華そば。