6『TrueColors9』

このイベントって里奈ちゃんのイベントだったんだね。今日知った(笑)
悩んだけど、yokoちゃんには会いたいなと思って。

パピうみ(パピヨン+あやうみ)

下で生誕してたあやうみと出演してたパピヨンで、コンイマを1曲。

咲岡里奈 with MusicLover

最初はソロで5曲。
ツインズとか、久々に聞いた気がする。

バンドを含め持ち時間が60分ってことで、盛りだくさんな感じで満足。
センターの2列目だったんで、いつも以上に頑張った気がする。

女性ボーカルの楽器隊を推すパターンからすれば、ちあきさんを推すべき?w

oneway

まぁ、今日の目的はyokoですからね。
結局、センターの前に陣取り、バンドの音楽に身を任せる感じで、めっちゃノリノリで聞いてた。
物販は写真12種類から選択で、4枚1000円とか。とりあえず、1セット分は買ったけど…
本人の予想以上に売れたみたいで