ROMANTIC

渋谷の西側を埼京線ホームの見えるDESEOから、マクドのビルの裏側(王将の少し先)のPLUGまで平行移動w
一部に出ないと聞いてたので、DESEOが物販までいれたんだけどね。

途中でガード下のペッパーライスに寄って軽く食事。
軽くって、大盛りだけど。

で、着いたらちょうど入り口のところにゆうこがいてた。
ゆうこが楽屋に戻ったのと入れ替わりで、美穂ちゃんが降りてきて、少しお話。
って、冷静に考えればそこでもう一人いたのが、新メンバーのみうちゃんだったんだよね(^_^;;

イベント自体は、前回ココに来た時と同じでkazzSOULさんのイベント。
で、今回はアニソン縛りだったので、基本的に聞いたことある曲が多くて、素直に楽しいイベントだったね。

内山美穂 with u-ko →内山美穂 with Gossip Girl

出演のなかった1部がジブリ
2部はジャンルフリーで
なみちゃんバージョンのGET WILD→くぅちゃんのキューティーハニー→美穂ちゃんがアレンジしたエヴァ。のメドレーだったね。
ラストの1曲だけ、ダンサー無しで美穂ちゃんのソロ。

3部のディズニー縛りでは、ライオンキングを美穂ちゃんがKazzさんと一緒に。

とりあえず、ダンサーが一人増えたので、ボーカルイベントでもGossip Girlという名前で行くみたい。

終わった後に、ゆっかーで撮影会風に、3人を激写。

左から、みうちゃん・美穂ちゃん・ゆうこ


このゆうこは、何をしたかったのだろう?
衣装は、カッコよかったのにぃwww