10『五つ葉のクローバーvol.5』

リンガーハットで、麺増量2倍ってK2へ

保坂愛海 with にゃかにゃかスイッチ

愛海ちゃんは普通に見たいというか、聞きにいきたいヴォーカリストなんで。
せっかくなら、withにゃかにゃかスイッチの時に行こうと、仕事終わりに渋谷へ。

楽器隊だとギターの夏希さん推しだけど、センターの真ん中あたりの全ての音を体で感じられる場所で聞いてた。
ギター推しと言っといてなんだけど、にゃかにゃかスイッチはキーボードのメロディーがすごく効果的で、そこもステキだと思う。

もっとも、愛海ちゃんの歌声が好きなのが、根底にあるけど。

終演後、真っ先に物販へ。
DVDいくらって聞いたら、サラサラと円盤に書きだすとかw
いや、今日は買おうと思ってたけど、まだ買うとは言ってなかったぞwww