11『GIRLS BLAVO!29』

色んなサイトみたけど、正しい開場開演がわからず、一番早い開演にあわせてK2へ。
結局、一番遅い12時15分開演が正解とかw

鵜澤明日香

浅倉あや

最初の二組は初見。
あやちゃんの一曲目には固まった(^_^;;

SODA★POP

見てて、楽しそうだなぁとは思うんだけどさ。
のんちゃん以外の名前が覚えられないw

虎子虎子

あかねちゃんモバイル♪
名前覚えられるようにがんばりゅーw

MarryDoll

みさみさT久々出動で、それなりに張り切ってみた。

美脚戦隊スレンダー

んー、以前ライブで顔を見た子もいるようなw
徹底的にふざけてるって割り切りは見事だよね。

d-trance

何かさぁ、めちゃくちゃテンション高くて、dでこんなに汗かいたの久々だなと。
この前Feamでめっちゃ汗かいて、dの後にあんだけ動けるなら…なんて思いもあったんで。
基本的には踊りすとなんで、今日みたいにスペースあった方ががんばれるwww

小桃音まい

今日は2.5列目あたりで、左へ右へ。

Chu!☆Lips

まさに久々だね。
ちょうど、着いた時にリハ終わりの3人と遭遇。
珍しいとか言われながら、11月以来暖めていた握手券を投入www
ワンマンに来いって言いながら、返事をぼやかすと爪を立てるりおは、あいかわらずだなぁと。

ちなみに、まだチェキ券あるんだよねー。今日使えば良かったかなぁ…

このイベントにしては、ちゃんと物販があったイメージあるね。
ケチャの時に、ステージに正座するような感じで飛び乗ったんで、向こうずねが地味に痛いな。