『club ya→mazaki!!!! vol.1』

仕事終わりに、江東区を縦断して亀戸へ♪
チラッとドンキに寄ったら、まさかの停電。

tokyo DOLORES

ポールダンス?のチーム。
新メンが何だか気になったり。

五人組

4人だった。
会いたかったは、カメラ持ってなかったら少し踊りたかったw

CA☆TTY

ラストで、ポールダンスのポールを使うとか、本当にアドリブ好きだよね。

内山美穂 with Gossppgilrs

Gossip Girlのスペル違いすぎるから。
ガールのスペルくらいは、ちゃんと書いて欲しいねw

高橋美之

なんか久しぶりに見た。
あいかわらずといえば、相変わらずな感じで。

syn YAMAZAKI with CA☆TTY

バースデーサプライズがうまくいったのがすべてだね。

終わった後は、終電まで飲みー。

スケジュールの妙はあったにしろ、二桁集まったのは嬉しいよね。