13『BREAQ LIVE』

(2010.03.30追記)
ランチから、真緒ちゃんにあわせてDESEOに戻るとか

池本真緒

かわいいしライブ見てて楽しい。

Papillon

久々に見れて、楽しかった。

小花 with すくらんぶる・tamago

白のブレザーな制服衣装はガチ。
まっ、フリーライブも同じだけど。

ホシカゲファクトリー

とりあえず、今はもう少しフリを完璧にしたいんで、ライブはがんばる方向で(笑)

咲岡里奈

太田ゆうき

同時物販で、ほとんど見れてない。

MarryDoll

次がdで頑張れるほどの余裕はないです。

d-trance

1,2部衣装同じなのは、予想通りだよね。
基本的にライブ優先だから、同時物販な以上仕方ないよ。

Starmarie

休憩と割り切れるほど大人じゃないとw
のんちゃん前だったり、しのはむだったりwww

虎子虎子

卒業とか考えずに、あかねちゃんモバイル。
30分並んで、物販できなかったのはイタい…

物販という意味では、全部空回り。
全くどこにも行けず(^_^;;