14『d-trance Presents Happy Go×Go Deluxe 2010』

6月27日に大阪でワンマンとか(^_^;;

(2010.03.30追記)

主催ということで、二部までのスーパートランサーからピンクTへ着替えるとかw

池本真緒

OA。2月14日のスリーマンもそうだったけど、推されてるよね(笑)
ニコニコ笑いながらしゃべりかけてくるんで、少しドキドキするよね。

Papillon

ハングリーアングリーの曲カバーとか。
衣装がハングリーアングリーとか。

咲岡里奈

dのピンクTに、yoshimiに借りたリストバンド。髪型もyoshimi意識とかw

Starmarie

高まってきたので最前に押し出されたら、頑張ってみたりw

d-trance

ワンマン以来の和装に高まること高まること。
ワンマン以来と言えば、noemiが聞けたりね♪

dの場合さワンマンはもちろんなんだけど、主催は時間以外の面でも、行かないと後で後悔すること多いもんね。

ライブ終わった時点で、右肩が既に痛いとかw
出待ちの後、意味なく脱出で回り道して追い抜いてみたりwww