18『らぶどる天国』

仕事終わりに直行したら、開場してなかったw

  • ゲームコーナー

gdgdすぎるだろw
ゲットしたお菓子を、ゲーム中に食べるゆっきぃwww

色紙のイラストはえーってのが多かったけど、ゆっきぃのかわいかったよ。

その場の動画にアフレコするゲームで、優衣ちゃんの関西弁が聞けて、めっちゃ高まりゅー♪

  • ライブコーナー

なるみ

なんか久々だったけど、ノリの良い曲多いのは変わらず?

雨宮かえで

ソロは超久々な気がする。

浜田由梨

ルックスは嫌いじゃないな。

綾咲みなと

歌声は悪くないが…
キャラはもっとやりきれば良いのにね。

渡部優衣

ソロはめっちゃ貴重な気がしたんで思わず。
楽しそうに歌うのが良いよね。

七瀬由紀子

とりあえず、図々しく最前に行ったものの曲が全然わからないとか(^_^;;
やっぱり、音源欲しいな。

星井りさ

りさぷー見るの久々。
1年以上開いた気がするね。

物販は優衣ちゃんだけしかまわらず。
だってゆっきぃ人多いんだもん。