もろもろごと

タイアップ曲のリリース目前。タイミングは狙ってたんだろうね。
ただ、報道に個人を特定できる記述って必要なの?

閑話休題

Chu!☆Lips

中国に活動拠点を移す。
4月29日のワンマンで(日本での一時)活動休止。

先週末ライブ発表されたけど…
直接聞いてないからニュアンスがわからないし
オフィシャルには一言も触れられていない(多分)

どうリアクションしていいかわからん。

修学旅行とワンマンが発表された時点で、ワンマンで解散と予想してたからね。
その予想が外れたとも当たったとも言いかねる中途半端な状況(^_^;;

個人的には行かないですよ。
今の自分的に、4Kをチュだけの為に使えないもん。

d-trance

入場で握手できる今のシステムは、dはともかくも他の出演者に対する悪影響もあるから仕方ないかなとは思う。
他の出演者のファンでも、dと握手できるならってd入場することもあるだろうし。
まぁ、このタイミングってのは、アルバムを売りたいんだね。と思うけどwww

1K超使ってまで握手まわるつもりはないから、物販にアルバムやDVDのみという事態になれば容赦なく他の物販に行きますw

入り待ち出待ちに関しては、書き方に愛情が感じられない。長々と書いてるのが白々しい。

ついでだから書くけど、メンバーはメジャーを目標に掲げたりしてるけど、P的にはどうなの?
メジャーデビューってリスクもあるしコストもかかる。さらにこだわりも棄てなきゃいけないこともある。
そこまでする勇気あんのかな?