『色彩RECORDS PRESENTS GW 石丸電気5時間スペシャルFreeライブ!!』


5時間の長丁場。買い物していくはずだったのに、買い物に行かずに遅刻とか_| ̄|○

第1部

参加者全員(6組)1曲ずつ
エレベーター乗ったら、りあっちの声が聞こえて、エレベーターが開く同時に曲が終わった_| ̄|○
里奈ちゃんとスタマリだけ、歌が聞けた。
全員と握手できたんで、1周しておく

第2部

石川有沙レコ発
ゲスト咲岡里奈,Starmarie

冷静に考えれば、食事のタイミングはここじゃないかって話なんだけど…
有沙ちゃんの仕草がかわいいのれす。

第3部

相河まりレコ発
ゲストd-trance,咲岡里奈

ゲストだけ見て、そそくさとランチへ。

第4部

佐藤正美レコ発
ゲストd-trance,Starmarie

まーたんと会うのは久々だったけど、本当に良い子だなぁと思う。
1周したけど、スタマリとははなまるの話w

第5部

d-tranceレコ発
ゲストStarmarie,咲岡里奈

コンカマ→ごーおん→プラチナ→ドリと勢いよく。
プラチナでは通路の有効活用。

トータルで何回0列にダッシュしたんだろ?

買い物は結局イベント後に。
さっ、早く明日の準備しなきゃあ♪