20『星のオトメ歌劇団第1回単独歌唱公演』

仕事終わりに新宿へ
主催行けないのに、主催終わりのハコに行くのは複雑…

開演前には着いたけど、gdgdなMC中だった(^_^;;
抽選対象になるって知ってたら、1枚くらいガチャチェキしたのにな(笑)

でも、ワンマン限定の紫のホシカゲTは確保♪

Tシャツをゲットしたんで、前の方でフリコピがんばったw

ワンマンするほど曲がないのはわかってるけど、真ん中のチーム対抗のメンバー物まねのコーナーは酷かったね。
せめて同時進行20秒じゃなくて、一人5秒とかが良かったかも。

一万年の孤悲は本編とアンコールでやったけど((その前に3期バージョンもあったがw)、結局どちらも選べず最前どセンターとか残念すぎるwww

ゆっきぃは、ステージにココアを持って出てくるは、油断ならないところで視線くるはで面白いw
優衣ちゃんは、思ってた以上にしゃべれる子なんやね。こないだのソロはそんだけ緊張してたってことやね。

ホシカゲの中で一推しが決められなーい。まっ、いっかぁw

3期もかわいい子いてるしぃーwww