21『GIRLs-RockPop stadium〜ゴールデンウイークvol.4@TOKYO×DESEO』

スケジュール見て、usa☆usaに間に合うかもと、石丸から早足で銀座線経由でDESEOへ

usa☆usa少女倶楽部

ランウェイと小花の事務所の子(すくtama)の混成ユニット。
JC1×2+JS6×3とか(^_^;;
じゅりちゃんと久々に会えて、思わずツーチェキ撮ってみたりw

SKETCH(物販)

ロビーでまったりしてたら、私服のSKETCH登場で、先物販開始とか。
なんで、ライブ前に無事Tシャツゲットできた。
12月以来なのに、りーりーに名前を覚えられてて高まる。

伊藤桃

サイリウムを受け取ってたんで、前の方で。
時刻表を机に置いて物販してるとは知らなかったw

小桃音まい

前の方で、大阪組と一緒に右往左往。

SKETCH

Tシャツ着てたんで、図々しく最前キープしてみたり。
いきなりスタートからりーりーが泣いたのは焦ったけど…

過去最高クラスに盛り上がったらしいから良かった。

d-trance

並行物販でどうなるか心配だったけど、いい感じだったかなと。
物販も長い行列なってたしね。

SKETCH出待ちで、東京の人はなんで出待ちしないんですか?ってりーりーに聞かれるプレイw
なんか、SKETCHの社長がハイテンションで出待ちのヲタ全員とハグして去っていくとかwww