22『色彩RECORDS ガールズライブNightStage』

今日は休養日のはずだったけど、美穂ゴシのTシャツ発売につられて赤坂へw

anela

前回見た時はめっちゃ減ってたのに、今回は9人になってた。(内3人は研修生w)

内山美穂 with Gossip Girl

今日からTシャツ発売だったけど、いつものゆっかー以外も買ってくれる人がいて、嬉しかったりもする。

咲岡里奈

最前の赤いのにイライラしながら(^_^;;
それでも最前の最下手だったんで、楽しんだつもり。

Starmarie

今日はStarmarieTだったし、前目前目な感じで。
昨日資金不足で買えなかったStarmarie主催をStarmarieで買って1周してみたり。

ゆうこの私服がシックでびっくりw
きっと美穂ちゃんの家に行くから意識してるんだと思うけど(笑)

↑なぜかStarmarie手書きwww