26『d-trance presents MUSIC GROUND vol.10〜記念すべき10回目!!TKTNBDSP〜』

遅めのランチは、ゆっかー3人でCoCo壱

ねりぷしょん

スタッフのバンド。

beatrip

アリーナの真咲さん(ゆっきぃマネ)ボーカルのロックバンド。15年ぶりの復活とか。めっちゃロッカーって感じるし、カッコいいよ。当時のファンの方に申し訳ないくらい。
ただの面白いスタッフさんじゃなかったんだね。
ドリームトレインをカバーして、途中からゆっきぃと小花がゲストボーカルで出てきたけど、高いキーにめっちゃ苦戦してたね。

つか、denchuが元?アリーナ所属だったとか知らなかったwww

oneway

結果夜も最前で。
声は心地よいよね。
歌詞もだけどね。

咲岡里奈 with Music Lover

というかwith石井ちゃんw
後半2曲は里奈ちゃんがギター弾き語りなソロ。

相河まり

ちょっと休憩気味で

風咲きり

ディアガ。ステージ映えする女の子ですね。

Papillon

柵ダイ含めて久々な感じ。

  • TKTNメドレー

ホシカゲファクトリーEX

ホシファクには出ないゆっきぃがいたりで、一万年の孤悲は最前センターだったり。

相葉ことね

まさをさんの一人モッシュきたこれ(*^_^*)

石川有沙

ありちゃんはやっぱりかわいくて。

小山留生

るいるいも風邪気味なのかな?
なんか声がハスキー。

中田麻日

TKTNメドレー的にはある意味重要なのかも。
ソロの歌い方は好きなんで、素直に嬉しいよね。

佐藤正美

まーたんの曲もたかにゃんだったのかぁ。

太田ゆうき

ノンストップメドレーのはずが、うきうきの途中でトラブルw
超久々のうきうき。CD買いにいかないとな。後はワンマンチケットも。

Starmarie

とりあえずワシャワシャ

中田麻日

最後にもう1曲


メドレー終わった後、MCの為にメドレー出演25名がステージに登場。なぜかカメラを持って登場のゆっきぃ。で、客席を1枚激写w

d-trance

歴史的和解ktkr
メンバーの気持ちを最優先だよね。

dのスタート前から空気薄くて、かなりしんどくて、それでもハイテンションで飛ばしてた。
主催にしては短いけど、久々に光で高まったり、一気に駆け抜けた気がする。
いくらPAから楽屋入口が見えないとはいえ、yoshimiがスタンバイしてないのに始まるとか。光とかイントロほとんどないのにw

Orange55Cafe

出番前にdenchu企画のビデオレター。今日出演者を中心とした色彩絡みのアイドルやスタッフさんまで登場。I田さんの取材拒否やK上さんはモザイクだったりして、最後に94年末の姫路時代の映像まで流れたり。
ちなみに姫路市民会館は、松浦亜弥見に行ったことがあるはずw

↑昼が終わったら、夜の出演者が直ってたけど、スタマリだけ…
#さらに後で、Starmarieは正しく直ってたとさ。