25『色彩RECORDS TBFプレステージ』

行かないつもりだったけど、トリだったり、ゆうことようこのMCだったりで結局参戦。
開演時間に着いたら、オープンしてなかった(^_^;;
オープニングMCで、MCとヲタで円陣w

MakeMagic

今日発表予定の重大発表は、大人な事情で延期とか。

相葉ことね

歌がイマイチ。
カラオケで声がとか言ってたけど、もうちょっとボーカルしっかりした方がね。

星井りさ

りさぷー。
あいかわらずアイドルでガンガンくるよね。

葉月

すごく笑った時に、良い顔をするね。

ホシカゲファクトリー

優衣ちゃん、ひいたん、あいのん、かえちゃんの4人。
優衣ちゃん推しつつ、振りを頑張ったり。

相河まり

まさかの指差しとか(^_^;;

noisy

メイドとギャルねぇ。

oneway

今日は、ギターと。
最近行けてなかったから知らなかっただけかも。
1stの音源をようやく確保。

咲岡里奈

ゆうこ前でサボろうと思ったけど…
人数も多くなくていつも以上に。

内山美穂 with Gossip Girl

1曲目は少し大人っぽいスタイルで。
ジョイフルはテンション高めで♪

タオルを配って使わせたり、少し趣向を変えてきたね。

亀戸に向かう美穂ゴシを見送って、遅めのランチ。