28『BREAQ LIVE DX』

ゆっきぃ出番早いのはわかってたから、階段すら登らずにそのまま入場列へ。

咲月るみ

あさがやとかに出てる子とか。

石川有沙

フリーライブは入った瞬間に終わったから(^_^;;
衣装は突っ込み待ちTシャツw
まぁ、シャツワンピの類になるんだろうけど、かわいい(*^_^*)

相河まり

前の方で振り真似的な感じ。

七瀬由紀子

迷わず最前センターへw
やっばり最前厨ですから、好きな子は最前でみたいから。

銭谷のぞみ

体力的にしんどくて、一旦離脱。

小花 with すくらんぶるtamago

じゅりちゃんかわいい。今日もモバイル。

ホシカゲファクトリー

ピンクTのまま、前につっこんだり。
白ドレスは良いよね。
優衣ちゃんとあーちゃんと麻日とえりりんだったかな。ひいたんは当たり前なのでw

咲岡里奈

昼よりかわいい格好で。
そーいやフリーライブでストラップ買ったわ。

d-trance

ここは4曲。riaっちがスタートから2曲。個人的には、やっとday by dayの振りを覚えられてきた気がするw

Starmarie

平行物販で、結局見れてない(^_^;;
フリーライブで、ライブはがんばるって宣言したのに…

虎子虎子

夜であかりちゃん卒業なので…
平行物販で、途中からだったけど、目に焼き付けるくらいな勢いで。

夜回避で帰宅。
雨の日に半袖は無謀だったね。