29『BREAQ LIVE』

自分の中で、タイムリミットがあったんだけど、ライブが終わって気づいたら、既に過ぎてた…

なので、あきらめて物販ラストまでDESEOに

(2010.06.06 01:00追記)

早起きして洗濯のはずが、なんか出遅れて開演に間に合わず(^_^;;

銭谷のぞみ

ダンサーがいるってブログ見たけど、ラスト1曲で見れず…

綾咲みなと

うぱ様。まぁ、歌は悪くないんだけど…
個人的には自虐ネタをするなら、やりきってくれないと。

相河まり

いわゆる後方支援。

七瀬由紀子

当然のごとく最前へ♪
間違ってゴドノのイントロかかってとめたけど、結局盛り上がり期待でそのままゴドノとか(^_^;;

残り2曲はオリジナルね。
個人的には、ゆっきぃにゴドノな乗りはいらないと思ってる。
バラードのリベンジとか期待してるのに(笑)

Eyes

ロビーに離脱。

usa☆usa少女倶楽部

ロビーにいたら、制服姿の5人組のシルエットが見えて、あわてて最前へ。
相変わらずじゅりちゃんモバイル。

ホシカゲファクトリー

めったに行かないホシファクで、なっちゃんのボーカルが聞けるとか(^-^)/

Mary Angel

レベルは高いと思うんだよね。
久々に見たけど、3人ともイメージは変わってなかったよね。
推しジャンみたいなとこが、合図が入るようになってわかりやすくなってた。

MarryDoll

ホシカゲTのままのんびりと見てたんだけど…
指切りのところで、みさに強烈につられた。いやぁ、あれは恥ずかしい(^_^;;

Starmarie

せっかくだし、最後までStarmarieを。

Starmarieラストな時点で、ゆうこに間に合うか微妙になってた(^_^;;
間に合わないとショックでかいのと、オトナな事情*1で並行物販じゃなかったんで、物販に居残り。

物販はツーチェキ2枚と、CD1枚。
どーせ1枚は買おうと思ってたMarryDollだけど、みさにつられた時に買うのが素直かなとwww←

*1:集客が少ない