咲岡里奈『相思相愛☆恋愛成就』発売記念インストア

朝起きれたら、なっちゃんの初撮影会@潮風公園
ダメだったら13時のまおまおと思ってたけど…
2時半に目が覚めて*1スペイン-パラグアイ見た時点でアウトだよね。

  • 17時

石丸8階で
ゲストは池本真緒&ホシカゲファクトリー
里奈ちゃんのTシャツが5人5色。
ホシカゲレンジャーとはしゃぐ優衣ちゃんカワユス。
工場長以外はひいたん、えりな、あいのん、小花
ファクトリーに出る小花は初めて見た。

つか、8階は狭いし、暑すぎだろ。

  • 19時

石丸7階で
ゲストd-trance
休業に入ったriaっち抜きの3人。

こちらは色違いのTシャツを信号機と表現w
最前で座ってdを見るのは、なんだか変な気分。

何よりインストアラストのこの回は、予告通りに里奈ちゃんが浴衣でステージへ。

黒髪に浴衣が似合ってたね。

そうそう、何でriaちゃんいないのって聞かれたよ。いつもライブで良く見かける人でも、みんながホームページチェックするわけじゃないもんね。

*1:22時に寝落ちw