39『らぶドル天国』

サッカーで寝不足だったり、上のことでテンション上がらなかったりもアキバドレスへ。

渋谷沙希子

フィットワンってことは、田井中と同じやね。

ありん娘

はなみずきから入るとかw
2曲しかないのにチャレンジャーやね。
ありにゃんの視線は時々ドキドキする。

和泉絵梨

初めてのソロでガチガチ(^_^;;
初めて聞いたと思われるでんちゅう曲でフォローしきれん。
歌詞を思いだそうとしてるのか、目を閉じて歌ってたのが…
体調不良もあるみたいで、途中退場で物販なしとか

水谷彩也加

この子も初ライブとか
かわいいね。普通に

寿エリカ

メガネは似合ってる気がぁ。

浜田由梨

かわいいと思ったけど、ヲタ話についていけないw

七瀬由紀子

オルゴールなんちゃらという、オリジナルのミディアムを初めて聞いた。
後はいつもの2曲。
物販でツーチェキ。高まるようなことんサラッと言うよね!

正直いうと、えりりんが出るって知ったの着いてからなんだよね〜。
昨日の今日だけに、でんちゅうとは会いたく無かっただけに複雑。