『色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME』

朝から、コロプラであかりに食事を与えながら都内をウロチョロ。結果12時に少し間に合わず。
うきうきのオープニングMC中に到着。

太田ゆうき

3曲目にあえての、スピードドライブ。
昨日ゆうこのところに泊まったってブログ見てなかった(^_^;;

改めて、ゆうこのことをお願いしてみたり。

星のオトメ歌劇団

かえでちゃんおやすみで15名。
最近、あかりんとなっちゃんがホシファクのメンバーに入ってないけど、今回もホシカゲの歌にこの二人だけ1曲も参加してないのが気になる。

ホシカゲの2曲の合間で、半熟乙女☆純情少女組が1曲披露とか。

そーいえば半熟の並びが、
これまでの(上手から)ななみん→なっちゃん→あーちゃん→かえで→あかりの並びから
(上手から)なっちゃん→ななみん→あかり→あーちゃんに変わったのはなぜ?
あと、パート割もなくして全部ユニゾンになってたような…