40『BREAQ LIVE』

石丸物販終了後に、タクシー相乗りで上野へ

保坂愛海

1曲半見れた。
愛海ちゃんの出番を石丸終了後にチェックしてあわてての移動。ワンマンチケ買う以上見たかったもんね。
着いたら、ほぼセンターの2列目がぽっかり空いてたからそこで。

choice?

若いね。
何でもミックス入れれば良いもんじゃない気がする。

Splash!

この中なら、青の子かなぁ
こーいう曲なら乗れて良いねっ♪

Rizumu

休憩w

Survivё-ZERO

知ってる曲やるとはw
高まったんで、MCで最前へw←
で、新人はぁ?

咲岡里奈

バラードを間に挟んで3曲。
サラッとバラード入れられるのが、里奈ちゃんの強さかも。

実久

MCしてた子。
ユニット時代には見てるみたい。

半熟乙女☆純情少女組

こっから休みなし(^_^;;
石丸にもいなかったかえちゃん無しの4人。まっ、ココは暴れないから。

七瀬由紀子

あかりんがセンター寄りだったんで、そのまんまの位置でゆっきぃを。

ホシカゲファクトリー

今日は少し後ろ目でふりまね。
工場長いないし_| ̄|○

Feam

久々に見たけど…
太ったとか痩せたとかに鈍感なウチでも、今日の千明にはドキッとした。
それもあって、物販には並ばず。

Starmarie

さあやが辞めて、3人になっての初ステージ。
人があくびしてるのをチェックしてたくらいだから、のんはそんなに緊張してなかったのかなw←