41『B.S.E.V.P vol.2』

予定のバスに乗れなかったけど、開演押すと信じてw
バスで行くと、降りてからK3は激近だからね。

片岡夏希

ソロの時の必要以上にガチガチななっちゃんに高まる。
やる気イッツイージーとか良いね。

河合里香

りっちゃキレイだよね。
歌詞を飛ばしたのは緊張?

あかり

2曲ともバラード。そんな選曲もあかりんらしい。
一人称ボクな感じ*1も悪くない。

雨宮かえで

ワンピースの歌好き。かえちゃんは普通に盛り上がるからね。

渋谷沙希子

誰も自己紹介で渋谷って呼ばないプレイ。

南藍乃

聖子ちゃんの歌は似合うかも。
ツインテールじゃ無かったね。

半熟乙女☆純情少女組

あかりかえでなっちゃんの三人。
フルメンバーはなかなか無いからなぁ。

Nari Kiriキャンディーズ

キャンディーズカバーユニットとか。
加瀬しおりとかいつ以来w

Rulu

歌うまくてかっこいいけど、ヲタの反応を拾いすぎて、時々毒舌w

ルリ様withあかりとゆかいな仲間たち

ドラムがまさかの社長w
ゴドノ1曲は物足りないけど、ベースの時のあかりん超かわゆい。

気楽に楽しめた♪

原宿のロッテリア経由で赤坂へ。

*1:歌詞だけどね