42『d-trance presents Happy Go×Go Delux』

原宿ロッテリアではミーハーなので、めざましoneバーガーを食べてみたり。
明治神宮前駅では、昼のL@Nに出てたかわいい子とすれ違ったり。
TBS寄った後にL@Nへと登る坂道では、とってもかわいい子とすれ違ったりw←

西尾実

ダンスは見てて気持ちいいね。

池本真緒

キャラ込みでのまおまおなのはわかってるけど…

虹色スイッチ

最近まーみーが気になって仕方ない。
物販一度行こうかなぁ…

Papillon

柵ダイきたこれw←
めっちゃ楽しんだ。

小山留生

体力の限界を感じて、外の空気を吸いに(^_^;;
その後中に戻る。

ホシカゲファクトリー

ひぃあさかかえりっちゃの4人
思いっきり踊る為に、ホシカゲTに戻ってみたり。

咲岡里奈

里奈には、衣装がかわいいって良く言うし、今日も可愛かったけど、本人がかわいいからなんだよね(笑)
最後のワガママ聞けたのは良かったな。

d-trance

主催ということで、riaっち復活。
まぁ自分の持ち歌だけだけど。
riaっちに関しては、最後に「なんでいるの?」って名言をトランサーに対していただきましたw

そうそう、スーパートランサーリストバンドwが発表されて、スタンプ30個で1個。スタンプ50個なら2個もらえるらしい。
ちょうどスタンプが80個だったんで、まだもらってなかった新スーパートランサーT(金)とリストバンド1個をゲットしたよ。

さてライブですが、主催ってことでボリュームたっぷり。最近のワンマンの流れを意識したのか、MCは少なめかな。

yoshimiの前にいれる幸せを改めてかみしめながらのライブ。
体力的には当然ハードだけども、yoshimiがいるからがんばれるのさ。
これ以上はレアキャラとか言われないようにしないとね。

帰りは六本木で幸楽苑って帰宅。