43『BREAQ LIVE DX』

フリーライブ後にねぎしって舞い戻る。
半熟に間に合うように、必死にね。

Yooko

MarryDollの事務所の後輩とか。結構かわいい。みさが後ろで見てたね。

虹色スイッチ

やっぱりまぁみが気になる♪

半熟乙女☆純情少女組

今日も三人。下手で待ってたら、あかりが上手に位置してびっくり。

保坂愛海 with u-ko

今回は2曲ともu-koつきで。カバーの1曲は、ゆうこのかっこよさが見えたよ♪

物販

半熟乙女☆純情少女組であかりんとツーチェキ。
虹色スイッチでまぁみのピンチェキ。

そーいえば、入場するときに虹色スイッチがチェキ撮ってたよね。

七瀬由紀子

物販で出遅れて最前に突っ込まず。
たださ、今日の最前の面子なら、ウチが最前で文句ないんじゃないかとw←

物販

ゆっきぃでツーチェキ。
保坂愛海でCD。愛海ちゃん物販ってワンマン前しか行かないからね(笑)

ホシカゲファクトリー

いつもどおり、前の方でフリコピ

物販

d-trance2周。
yoshimiにラブビームをw←

咲岡里奈

避暑地のお嬢様コス。じゃなくて衣装がめっちゃかわいかったぁ。
ツインズとか聞けると高まる。

Starmarie

とりあえず、のんモバイルしながら

d-trance

疲れてるって物販で言われたんで、意地で柵に登ってみたり♪

昼だけで帰ったんだけど…
外でヲタトーク中に、夜のロックな衣装に着替えた里奈ちゃんが。
みんな一斉に昼衣装をほめるプレイw