色彩RECORDS FREE LIVE

寝坊はしたものの、間に合うように吉祥寺へ。

538

1曲で行きまっしょいとかw

虹色スイッチ

まーみーポジで。

保坂愛海 with u-ko

まさかbaby loveで踊るとは。

小山留生

意識してなかったけど、ヘブンリーで締めが定番なんだね。

ホシカゲファクトリー

今日は、優衣ちゃんひいたんえりなかえであいのんルリ様あさか
ピンクの衣装本当にかわいいよね。

咲岡里奈

本当に安心して見れるよね。

Starmarie

のん前に行くんだけど、少しどうやっていいのかためらいが(^_^;;
物販は1周しておいたさ。
昨日のネタやら、ハムが今日生誕だったりと

d-trance

ようやく着れた赤Tで。
SEATAは柵に登りやすいんで、上がったり降りたりで(笑)

u-koは楽屋狭くていづらいのか、普通にロビーやらホールを行ったりきたりしてたw