ノースリーブス『君しか』発売記念握手会

多分Southの福家書店以来でウチの子*1に会いにヴィーナスフォートへ。
残業すべき仕事はたまってたけど、諸般の事情wで残業できなくなり、結果的に間に合うとかw

顔を見た第一声が「なんでー」とかw
にしてもあまりの驚きっぷりに、こっちが焦ってしまうくらい。

昨日がタワレコのポイントカード期限切れ日で、たまたまCDを買いに行って偶然見つけたなんて言えるモードじゃないよ。
当然、そんな時間はないけど。


正直、間隔を開けてたまにしか行かないのはズルいよね。
だけど、こんなに売れっ子になっても覚えてもらえてるのは、すごく嬉しい。
めちゃくちゃテンション上がったよ♪

高みなとこじぱるもなんとなく覚えていそうだった。
おーいえで失った自信を少し回復www←

*1:峯岸みなみって事がわかる人は、ココ見てる人にどれだけいるのやらw