あつぎ鮎まつり アイドルDREAMコラボレーション

12時からステージという告知で、結局12時15分頃本厚木に着いて、歩いて中央公園に着いたらまだ始まってなかった(^_^;;

Survivё-ZERO

新メンは初めて見た。物販の仕草とかは推せるw

anela

メインのメンバーは品川とか…
3人だけ出演も、バックに後輩とか。
その後輩にかわいい子がいてるとかw

d-trance

4曲だけど、炎天下での4曲は超ハード。
Dreamerでは、最前センターで腕振りとか声だししたけど、暑さでヘロヘロ。

50mダッシュケチャは1曲目のスマアゲでもやったけど、Dreamerの時は柵をハードルみたく飛び越えるとか。
いやぁ、誰かさんみたくリーチないから、結構ドキドキだったね。

久々のスタジェワンピたかまりゅ〜♪

太田ゆうき

いやぁ悪いなぁと思ったけど、体が全く動かず。
物販に行けたので、久しぶりにお話しできたね。

さすがに暑くて、公園にいる間だけで、ジャスミン茶2本とアクエリアス3本の計2.5L飲み干した。

で、渋谷へ移動からの飲みで、空き時間調整。