52『らぶドル天国』

アキバのタワレコで並びながら、虹っちのスケジュール見てたら行けそうなスケジュールが今日以降ほとんど無かったんで、1階に降りてその足で2日連続のdress。

渋谷沙希子

なんかいじられキャラになってんのかなぁ。

新井由衣花

ナースコスプレのインパクトが強い。
って、ありちゃんの後輩ってことは…

でも、10分2曲であんなにしゃべったらダメだよね。

鳴島有菜

白のワンピ。

虹色スイッチ

急にやる気を出すツキカゲ組w←
CD1枚目がなっちゃんでダブったんで、もう1枚追加でなちゅ。
今日もまぁみかわいかったぁ。

星井りさ

いいわけめいびーを聞くと、りさぷーが浮かぶ。相変わらずスミノフが似合ってたwww

石川有沙

ありちゃんかわいいよ(*^_^*)
ありちゃんのCDも持ってるけど、イメージは絶対ラブラブなんで、聞けて嬉しかったよ。
初物販にも行ってみたり〜