53『Atomic Girls Nights!!α』

仕事が早く終わりすぎるまである。
コンビニ寄ったのに、一人目の1曲目に着くとか…

りぼん-T

りぼんてぃーと呼ぶらしい。
声量が全然ダメ。振りも同じね。

由貴

はなみずきスタートは、勇気あるけど…
ぴなふぉあの子とか。

実久

ソロは2回目かぁ。
ユニット時代の歌が鉄板だからなぁ。安定してるよね。

望月みうな

この前も見た気がする。
髪型と衣装wに記憶がぁwww

うまいとは思わないけど、この位のステージなら安心して見れるのかなぁ。

ありん娘

ありにゃんの笑顔好きなんだけどね…
ボーカルはね…

相葉ことね

ありん娘とのコラボ+2曲。
かわいいと思うし、見せ方うまいなと。

鳩里まり

勢いはあるけど、歌がついていってないね。
滋賀出身で、北海道の大学在学中とか。

538

ハローの曲で盛り上がる曲やりゃあ、当然盛り上がるけど。
その割り切りはさすがっちゅーか…

相河まり

手を振るとなると、タオルを準備とか。
愛が全てだね。

伊藤ゆい

某ワンマンで客席ウロウロしてたかわいい子だぁw
指差しの使い方がうまいね。

半熟乙女☆純情少女組

シャツアウトな制服着くずしなあかりんに萌えた♪
男の子のワイシャツ借りたイメージらしいよ。
Foreverはあかりヲタが一番厄介w←

日向小陽

ソロではあんまり見た記憶ないんだよなぁ…

七瀬由紀子

復活ということで。
バラードから入ったけど、あなたに会いたくては良いよね。
やっぱり、かわいいわけで。

相原みう

こういうハコで、ボーカルにかぶせるのはテンション下がるよね。

hug

4人組だっけ?
1人は見覚えあるような…
無銭握手行ったけど、話すことないし(^_^;;
ゆうきちゃんがかわいい