59『GIRLS BRAVO! 42』

多摩川でのBBQからの〜、K2っ♪
冷静に考えると、渋谷から15分電車に乗ったらBBQ出来るってすごいよね。

今日のGIRLS BRAVO!って夜だけなんやね。

Girl's Next R4

とりま、初見。
この後を考えて、正直あんまり見てない(^_^;;

太田ゆうき

最近見れてなかったから、少し頑張ったら酔いがまわったw←
サークルのセンターに1回押し込まれたけど、いかんせん体調が(^_^;;

物販では、昼間の報告とか。

Feam

Tシャツ持ってなかったり、体調の問題もあって、控え目に。

d-trance

体調不良なんで控え目に。なんてことが、yoshimiの前で出来るはずもなくw←
Dreamerの腕振りでフラついたり、ステージにうまく飛び乗れなかったり(^_^;;

Girl's Next R2

この前ローソン前で釣られた子がいない…
どうやら舞台出演中らしい。

で、ボーっとクールダウンしながら見てたら、緑のJCが少し気になったんで、 ほぼロックオンしてた。

えとね。まぁみはいなかったけど、虹っち出てたらしく、物販には5人分のソロジャケットあった♪
まぁみいないうちにコッソリと言うわけではないけど、ようやく確保。