60『らぶポップ・パーティ!2010.8.31』虹色SP

とりあえず、虹っちの企画最終日ってことでアキバへ。

渋谷沙希子

そろそろ自己紹介のくだり、新しいの考えるころでは(笑)

雨宮かえで

歌より、見守るゆまっちの視線が優しかったのが、印象に残ってたりw←

星井りさ

りさぷーは、やっぱり言い訳Maybeだよね。
ブログによると、新曲披露予定だったみたいやけど、回避したらしい。

ドラマDVDで3Kは、今のウチにはしんどいな(^_^;;

相河まり

中ほどで、タオルをくるくる。

企画(まり,ちほ,さゆみ)

3人で一万年の孤悲とか。↑のメンバーは自信ないや(^_^;;

一ノ瀬由真

時間調整のMCを挟んでのゆまっち。
ゆまっちの歌聞いたの、実質はじめて。

虹色スイッチ

MC10分+歌15分の持ち時間とか。
物販で長めに話せて、少し虹っちへの愛が戻ったかもw←
KYになりたくないから、500枚目は避けておく。
2周目で、なっちゃんツーチェキひいた。

まりさかえで

というか、なんちゃらボックスw
まさか、まえまえよこよこまえよこまえが再び聞けるとはっ!!!

渡部優衣

優衣ちゃんの歌は安心して聞けるから♪
歌はあんまわからないけど(^_^;;