62『Girls×Girls×Girls 00』

とりあえず、夜だけってことで、のんびりと鶯谷に着いたら、dが外物販だったんでそのまま物販へ。
目の前でyoshimiちゃんが、蚊をしとめる瞬間を目撃。剣道って嘘じゃなかったんだと初めて思ったwww

神崎凛

アーティストっぽいっていうのかわからんけど、特徴的な歌い方。

虹色スイッチ

ここまで1曲ずつとか。
まぁみ(≧∇≦)

ミ★POP

すたーぽっぷに変わって初めて。5人になったの?

小山留生

後ろで眺めながら。少し上に気をとられたり…

Starmarie

オレンジTだったから前に行ったけど、うーん、スタマリで前にいることには慣れないな(^_^;;

CANDY GO!GO!

やっぱり1人気になる子がいてる。
プロフみたら、もんちゃんかな?

咲岡里奈

鉄板な曲持ってきた印象だったね。
なんやかんやいって、ロックな衣装似合うね。

choice?

名前は良く見る気がするけど、初めてなのかなぁ…
衣装とイメージカラーがあってないのが、なんだかなぁ。

Survivё-ZERO

らんらんが入って初めてまともに見たけど、らんらんの動きがめっちゃつぼなんだけど♪
ぶらっしゅで見た時はショートすぎると思ったけど、少し落ちついたね。

うよちーし

タコサムがいてるのをようやく見れた。
そりゃあダンスはうまいよねw
姉さんの大阪のおばちゃん的な関西弁が耳に残るw

+Plus☆Over

JC4人とか。うみゅ、何かが足りにゃい。

Barbee

JK1が1人でJC3が3人だとか。
今後の予定が出てないとか。
物販がないとか。

Feam

やっぱりFeamは、前の方でワシャワシャしてる方が楽しいねっ♪

d-trance

イエローカード云々という噂はあったけど、yoshimiのポイントくらいはね。
1回突き飛ばされたけどw←
まぁ、3曲じゃ全然足りない。

胸の谷間にうもれ隊

見たの初めてじゃないと思うけど、ヲタの悪乗りが楽しかった。
こういうのは、乗っからないとね(笑)
そりゃあ、上からの視線は気になりますともw←

MIKAZU姫

上のフロアで物販眺めたりで、全く見てないや。

Chu!☆Lips

今の3人でやってる限り、+αはないよね。
ただ、周りを巻き込む何かはあるんだなと後ろで見てて思った。

dはまさかの私服物販。撤収の都合らしいけど、見せる私服じゃないからなんて思ってるメンバーもいたり。 ワンピースじゃないyoshimiに不思議な気持ちになったり。

虹っちも私服物販だった。こっちは出番早かったし、順当なところかな?
まぁみに笑顔で「楽しそうだった」と言われて、苦笑www