61『B.S.E.V.P Vol.3 〜Bigsugar Entertainment Voice Planet〜』

正確には二度寝ではないんだが、ボーっとしてたら出遅れて、ライブの開場時刻に家を出るとか。
まっ、K4だという油断があかんのね。

片瀬萌

BBQにも出てたらしいBS所属の子。若干年齢不詳な感じもある。

渋谷沙希子

最近本当に良く見るよね(笑)
物販に行ったことはないけどさ。

片岡夏希

気づいたら最前ほぼセンターで見てた。結局新曲披露にならなかったのは残念なんだけど(^_^;;
つか、見つめられると変にドキドキするw←

あかり

今日はレベッカのフレンズとオリジナルのDear.
Dear.はフルバージョン初披露♪
あかりにどんな表情を見せられてるか気になるんだよね。この歌詞を聞くとさ。

雨宮かえで

かえちゃんでも、初披露の曲は緊張するんだね(笑)

椎名あつみ

今日の格好とかかわいいんだからさ、もっと素直にとってくれればね。

河合里香

すごく丁寧に歌う印象はある。
あと、ミキティ好きなんだなってのは、すごくわかる。

南藍乃

あいのんのソロはなんだか貴重な気がする。

ルリ

今日の衣装はピンクでかわいかったね。

城所葵

久々に見た。
個人的にお約束な返答は嫌いなんで、引いてしまった(^_^;;

半熟乙女☆純情少女組

久々に半熟。となると、あかり前は譲れないw←

相葉ことね

意外に最近見てる気が(^_^;;

築山さえ

体力の限界を感じて座って見てた。

Rulu

ヲタのリアクションにいちいち反応する姿が(笑)

BSユニット

かえちゃんを含め、今日参加のホシカゲメンバーのユニット。
あかり曰わく、星のオトメ歌劇団さんの歌を歌うとか。
自分らのユニットにさんをつけるなよって話し何だがw
アリアとキミエキやったけど、あかりがキミエキでゆっきぃパート歌ったよ。
なんで、トレインからの気合いのケチャを♪

とりあえず、物販はBS組を2周。
ツーチェキはあかりだけ。なっちゃんの誘惑には抗ったぞw