63『Mっ娘プラス 〜初 お目見え編〜』

ちょうど開演直前に到着。
開演前物販の優衣ちゃんが終わるところだった。
そうそう、半蔵門線降りてブックファーストの前で、噂のバナナ自動販売機見つけたw

雨宮かえで

トップバッターで2曲。
かえちゃんの笑顔はやっぱり良いよね。

鵜澤明日香

やっぱり小さいなぁと。
オリジナルは結構好きかも。

河合里香

2曲とも美貴様とか。本当に好きなんやね。
ブギートレインとか、1曲だけの為にZepp行ったの思い出すよw←

渡部優衣

ようやく、優衣ちゃんがソロで歌う曲を覚えた気がする。

中田麻日

麻日のオリジナル好きなのに、2曲目カバーとか(^_^;;

虹色スイッチ

11月15日発売の両A面の2曲とか。
今日もまぁみモバイルw←

水谷彩也加

こないだ見た時、初ステージとかだったよね。
歌はまだまだ伸ばす余地がありそうね。

浜田由梨柏木友梨

柏木友梨は初めて見た。今日のメンツでは、きっと唯一。
振りとか考えてきたのが、やりきれてないのがもったいないね。

小花

今だと、すくたまいない方が安心して見れるw

ホシカゲセレクト

仕事で帰った優衣ちゃんを除いた、ゆっきぃ小花麻日りっちゃかえちゃんの5人で。涙の海で抱きしめては振付がついたの初めてだったけど、ゆっきぃ見てたからあんまり覚えられずw

七瀬由紀子

2曲だけだったけど、めっちゃ楽しかったね。
11月にレディジャンプCDになるらしいよ。

佐藤正美

歌を聞くの、すんごく久しぶりな気がする。
顔は見てた気がするのにね。

物販は、虹っちとゆっきぃのみで。