『ミュージックDNAトーキョー2010』

ゆうこを見に行っただけなんで、何も調べてなかったけど、mimikaだけでなく色んな人が出てる大規模なライブだったらしい。
それも、土日2daysとか。

mimikaは久々だったので、歌は聞けなかったけどCDを1枚だけ購入。

ume。

なんだか、バリバリに癒やし系な感じ。
確かに、歌詞は面白いかも。
前の方は、ゆっかーとmimikaファミリーで大盛り上がり。
って、ume。君推しは?

出番後に、ホールで撮影会な感じだったけど、いつぞやの新宿村前路上でドサクサに写真撮ったの思い出すよw

そーいえば、なんだかゆうこがあせってるような感じがする。
うまく言えないけど、新しい仕事が決まってきてるのかなぁとかね。