64『Girls Alamode vol.4』

JALチケットレス乗車した時の紙の裏に出た無料券で、朝マックしようと思ったら、家を10時半出発になり間に合わず(^_^;;
しゃーないなぁと、そのまま出発したら開場前にK3到着。
どこぞに出かけるFeam+栗田に遭遇w

友野愛音

うーん、うち曲な選択が、なんだか安易。

オトメ☆コーポレーション

ふーん、3人か。
って、センターの子が経理とかw

佐藤正美

最前で見てた。
なんだか、体調不良だとかで、物販なし。

片岡夏希

直前のMCで、るいるいが次はあかりちゃんです。と言ったのに、出てきたのはなっちゃん(笑)
えっと、1曲はなんだっけか?

あかり

昨日隠されたと思った新曲聞けた。
って、2曲で両方オリジナル。
そういう意味では、ガンガン攻めてきてるよね。

小山留生

ハタチになったるいるい。
確かに、そんなに変わらないってね(笑)

Feam

緑T忘れた。
なんで、ピンクTで前の方で。

Chu!☆Lips

時々栗田前に突っ込んでみたりね。
たまには、栗田と遊ぶのも悪くないw←

物販は1周しかしなかったけど、ずっとあかり夏希前にいたな。