d-trance『stay』発売記念インストア day2

ゲスト4組も全然間に合わずで、結局dの2曲しか聞けず(^_^;;

握手は、虹色スイッチ→小山留生→咲岡里奈→ディアステアイドル部→d-tranceの順だった。

とりま、3周。
あっ、やっぱり里奈ちゃんは黒髪だよね。
3周目は、虹っち帰りかけてて、まぁみとなっちゃんだけ残ってた。
それでも良いと思って並んだら、スタッフがはけてたメンバー呼んできてくれた(笑)

昨日は座りだから、よくフリを観察できなかったんで、昨日よりはフリ優先な感じで見てたつもり。

結構フリがつまってて大変と思うのと同時に、個人的には左足首が悪化しそうなフリだなぁと。

3周したからって、大した話したわけじゃないよ。

ディアステにも顔を出して、ライブは見たけど、dの出番が終わった時点でそそくさと退散。